macchobの日記

なんでも日記

平日の夜にやることじゃない

帰宅したら家具の組み立て中だった。
まぎれもなく月曜日の21時過だというのに。
休みの日にしか見たことない光景なのに。
午前中の仕事がラウンド1、午後がラウンド2、夕方から帰宅までがラウンド3だとしたらラウンド4がはじまっている。
帰宅してすぐだったがラウンド4にとりかかった。黙々と作業を初め、なんとか完成したキッチンラック。掃除、片付け、整理整頓までしてなんとかラウンド4が終了した。
その後さらに夜ご飯を食べて片付けて洗濯してお風呂入って、というラウンド5までやりきった。ふとんに入ったのは午前1時過ぎ。顔のスチームまで浴びてこの時間なら上出来である。
さっき食べたばかりなのにお腹がすいてきた。
明日は何食べようかな。
おわり