macchobの日記

なんでも日記

文章を書く練習

最近まわりで咳する人が多いように感じる。本当に咳をする人が増えているのか、過敏になってそう感じているのかは分からないけど、咳をしてる人が周りにいるのは確実である。

この先どうなるかは分からないけど、今の生活を続けられるように頑張ることに尽きる。

今日は、日曜日から見ていた「僕だけがいない街」を見終わった。見始めからかなりのスピードで見ていたけど、最後は寝る時間を削ってまで必死に観てしまった。

早く次を観たいと思わせてくる終わり方で、ここ数日は早く帰ってドラマを観たいと思いながら毎日を過ごした。

興奮冷めやらぬ、というところだが早く寝なければ。今日は日中とても眠かったので明日は挽回したい。

おわり